検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

BAN

2013.08.04
13/08/01 15:00にてinすると、BANくらってました

即、問い合わせ。



規約に反する行為が確認されたので停止をいたしました。
との回答。

※ここ重要
なお、今回に限り、アカウントの停止解除を行う

無事、ID戻りました


原因は、
露店看板にて
下桁販売 ←これNG
WMの表記が無いから、BAN対象にはならないと思ってましたが、
今回のねくそんさんは、厳しいらしいです汗
気をつけてください

でも、急に規制が厳しくなって、プレイヤーは今日からこの規則の基で、、
っていうのもついていけるはずないし、
自分の見方として、今回のBANは停止解除は行うけど、
ねくそん:本気だからね?
ってことだと思いました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

